Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10

ん~~~~w


今のなつには勝てない気がするな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/06/24 15:02
優雅ちゃん、こんにちは^^

朝は涼しくていい感じだったのに、今は快晴で暑い~~笑
全然無言OKだからね~~(*^^)v
アバター
2021/06/24 13:30
こんにちは(*´▽`*)
お陰様で店イベ達成しました~ありがとうございましたm(__)m
  ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓ 今日は朝からいい天気~仕事したくない~~><
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ 無言が多くてすみませんm(__)m
アバター
2021/06/24 00:00
なつ&ぶびぶび、こんばんちゃ^^

13、14個は出ないで~って思ってたら、なつが13個出ちゃったね~~(;^_^A
ぶびぶびの為に、オコオコしてあげて~~(≧m≦)ぷっ!

昨日、かなりの入れ歯飛んだもんね~~ww笑
また仕入れしておいてねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/06/23 23:23
なっちゃん連勝もう終わったん?(´艸`*)
またショボーンからのオコダヨ見れるんだねぇ~(笑)
昨日は広い心と入れ歯を持ってたから受け止めれたけど
今日くらったら目玉しか飛ぶのが無かってん(>_<)
じゅんちゃん平気で目玉を飛ばす娘やからなぁ~(笑)
アバター
2021/06/23 21:20
こん^^

定番の15個?ゞ(≧m≦●)ぷっ
勝てる勝てる!だって~13個だったし~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
ここから又私の負けが続くのかな~(´ー`A;)
ぶびおさん今日は出番ないね~(゚m゚*)プッ
昨日2回分だったみたいだね^^;笑
アバター
2021/06/23 19:04
総悟さん、こんばんは^^

ニコタは優雅な感じで過ごしてます~~笑
13個でしたか~(;^_^A
明日はたくさん出るといいね~♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/23 15:16
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕10個と3個で13個でした~(*´▽`*)
じゅんさん何処かの外国で清々しい朝を過ごしてる感じのコーデ素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.