Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 4

ピンク出た。14個です。





センターの体操 1週間ぶり。30分歩いてたどり着く。4日ぶりの外出だので
疲れた。1時間45分準備体操 練功 レグダンス と外は晴れ 暑い。30名のメンバーの顔を見れたから良かった。先生とご一緒にローヤルホストへランチ。今日は結構満席に近かった。矢張り解除が出たせいか人出が多いようだ。
商店街もそこそこ歩いている。バスに乗らずに徒歩にて帰宅しようと思い駅まで来てサンマルクにてコーヒータイム。この店は30日に閉店するようだ。駅の隣のいい場所なのに。次は何の店に変わるのか?ケンタッキー?マック?でもいいな。やっと家に着いた。9996歩。良く歩いた。夕食後入浴して ニコタに イン。ニコ店で少し遊んでいたけどサークルの時間まで横になって本を読んでいたのがいけなかった。すっかり寝てしまったのです。あーあごめ~ん。この後寝れるのか?目が冴えてしまったから クラフト作業でもしようか。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.