Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10

本日は ピンキラデー 10個でした~ 



今日の4択は イケメン でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/23 19:37
こんばんは、いつもありがとうございます。

伝言板の追記という形でアップしましたが

見てくださっているので支援できる方は死くださるかと?

あと100食を切ったので、食材が揃ってオープンしたら

御助力お願いできたらと思います。(__)
アバター
2021/06/23 10:45
ポンちゃん おはよ~
賑やかでしょwwww
夜のディズニーランドを イメージしてみたけどwww
シンデレラ城(風)の後ろに 打ちあがる花火 
足元のシャボン玉が 気持ちの高揚を表してます
ポンちゃん ご一緒します? wwwwww
アバター
2021/06/23 10:41
いっしーさん おはよ^^
私も ベッカムと言えば 特徴的な髪型って思いましたけどね
イケメンには 見る側の個人差があるじゃない
私的には イケメンなの? 特に好みではないなぁ wwwww
アバター
2021/06/23 09:22
賑やかなことは好い事だwwwwwwwwwww
アバター
2021/06/23 00:52
こんばんは。
ベッカムと言ったら確かにイケメンですが髪型も結構有名でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.