Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 16.コーデde/天使


本日、2本目www 診断は今日のではなく、前に引いたストックです。





  和は、
  オレンジの三つ編み、ブルーの瞳、
  黒のロリータで、頭にはリボン、
  キリンを連れて、
  剣とランプを持った天使

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



天使がどんだけエライちゅーんだーーー オリャァーー! (ノ#ˉ ◇ˉ)ノ ~~~~┻━┻ ☆バコッ と暴れて飛び出し、
降り立った下界は、自分好みの美男美女の宝庫であった。
下界こそ天国! とばかりに、
キミ可愛いね♥ とアッチの吟遊詩人だの、そっちの少女だのに声を掛けて歩いていたら、
もう帰ってくんな! と天界を追放されました。

。。。という武闘派な、天使ちゃん! 

  ◆

……なんというか、コーデとしては、、、意外にマトモ? 思いがけずサッパリ?

キリンで、髪がオレンジって大吉、大当たりだと思う。色みが合う!
っつーかw この髪、黄色じゃなくオレンジだというのを初めて知った。見えにくいけどランプも持ってる。
このアイテム(=夜道を照らすブリキのランタン)、もぉ大好きなんだけど、
広がりあるスカートだと見えないのが難点。










締め明けの代休、気持ちよ~~~く遊んでます (〃ω〃) 

アバター
2021/06/23 21:36
あー これ見損なってたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日の第二弾だったんだ(゚▽゚;)

黒と黄色でめっちゃキレイなコーデじゃないですかー(//∇//)
そうそう 色指定で検索してみると
(´・ω`・)エッ? これがオレンジなん(。☉_☉)??
とかいうのよくあるよねー(;´∀`)
アバター
2021/06/22 21:25
そうそうw グレた結果、飛び出したんです、天使たちの世界を (((o≧▽≦)ノ彡

キリンは白ガチャのフレームです。この弾はロクに回してないけど。
フリマで入ってきやすかったから持っいるというw

齧られている Σ( ̄□ ̄;)ノノ 連れとの攻防が???

そう、好きなのに使いにくいアイテムなんだよ (っω`-。)
まぁ、そんなの、いっぱいあるけど。

たくましいキャラが得意なんじゃなく、儚いキャラが苦手なんだよ!
あとりも(私のなかでは)あまり儚くないんだw
アバター
2021/06/22 20:56
どっかたくましーキャラ得意だよね(真顔
あとりはすごく例外な気が(儚げ一途 あ、なんだかんだ彼も生命力強いか
アバター
2021/06/22 20:23
せっかくのランタンが
見えなくて残念。
黒肌の黒ロリータは新鮮だわ!
かわいいね!
アバター
2021/06/22 20:00
天使は天使でも、堕天使か~( ´艸`)ムププ
キリンに頭が齧られてない?w
アバター
2021/06/22 19:27
うんうん大吉ですね!
きりんあるのすごいー!(≧∇≦)
黒と金のこのコーデすごい好きです✨
堕天使ちゃんかっこかわいい。
アバター
2021/06/22 18:03
黒とオレンジぽい黄色が素敵です(o´艸`)

グレた天使なのですね(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.