Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 15.コーデde/科学者 


  和.com は、
  アイボリーのアップスタイル、金の瞳、
  紫の女装で、頭にはヘルメット、
  猿を連れて、
  剣と金管楽器を持った科学者

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



真夜中の実験、思い通りの反応に気をよくした科学者、
やっふぅ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ と浮かれに浮かれて剣を振り回し、
行進曲のような派手な楽を奏で…… まもなく近所からクレームが入る予定 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

  ◆

上から条件に合いそうなアイテムを積み上げた結果、
コイツがどうやったら科学者に見えるんだ (-"-怒) というコーデにw
猿(注:フレーム、白ガ4弾)がゼンゼン見えないのは許して~。猿に選択肢ないんだウチ……。

引き当てました! 金管楽器♥ ようやくトランペットが使えるわ~。

龍騎士ヘルム、ウチには三色キッチリ揃っていた。
そういえばヘルムって何だろう? 形状からすると、兜・ヘッドギアしかありえないけど。
と思ってググったら、まんま兜だったw ドイツ語らしい。へーーーっ。





やっと今月の締めから解放されましたーーーっ!
今日は午前中が終わった後、ソッコー仕事から逃げてきた。午後は土曜出勤の半分代休です。
シンクに溜まった食器類を洗ったら~ご挨拶に伺います~ヾ(≧▽≦)ノ゙ 


アバター
2021/06/22 21:34
私はばにら☆*さんのほうがチャレンジャーだと思うよ。
そのへんは所持アイテムの違い?

あのパーティーは物理攻撃が薄いっぽい~。
と思って、勢いで~ (((o≧▽≦)ノ彡 剣を持った天使をコーデしましたwww

ヘルムは、あの当時、珍しいアイテムだったから買った人多いと思うなぁ。
ウチのは白以外、フリマGETでした~。

そう! 金管楽器が使えたのは嬉しかったーーーヾ(≧▽≦)ノ゙
まぁバラバラなのは、診断のオモシロさってことでw

あ~科学者なら、実験用に動物を飼っているってのも、アリですよねー。
既に影しかないので、実験に使われた後かも ( ✧ ̄ー ̄) ニヤリ

はい、迷惑です _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
浮かれるにも節度が? ってかマッドに節度あるんか~?
アバター
2021/06/22 19:58
楽器持った科学者!w
夜中に浮かれてたら、近所迷惑ですなぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/06/22 19:31
女装なのかー(≧∇≦)
連れてる猿は相棒か実験用なのか、、
ラッパ鳴らしながら剣は危険過ぎですねww
アバター
2021/06/22 14:41
かなり変わった趣味の科学者(≧∇≦)
金管楽器は嬉しいけど
バラバラだねー。
アバター
2021/06/22 14:06
猿がいないと思ったら背景でしたか(o´艸`)
みなさんヘルム持ってるのすごい
楽器と剣を持って科学者は無理だよね
アバター
2021/06/22 13:56
お仕事お疲れ様です^^

行進曲のような派手な楽(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

女装てことは男なんだよねぇ(・・?
女装で兜かぶって真夜中に実験して
剣振り回してトランペット吹きまくる科学者(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン
ぜひ本日のパーティーに加わってほしい特濃キャラ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
アバター
2021/06/22 13:39
お仕事お疲れ様です^^

猿?
グレーじゃなくて黒字だがどこどこ?と思ったらフレームだったとはw
確かにまーったく科学者には見えませんなw
ていうか何にも見えない気がw
採用してチャレンジする事が素晴らしいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.