Nicotto Town


☆ごま日記☆


少し早い夏休みになってしまいました。


今日は仕事の予定でしたが

朝から体調が悪くて全く起き上がれない。
自分の場合は2週間に一度、月曜日が体調が悪い
このサークルが続いています。
(本当に良くないことです)

会社に電話をしてお休みの連絡を上司に
伝えたところ、
6月15日~9月30日までに夏休みを5日
取得しなければならないので
その中の一日を本日急遽使用することにしました。
(上司の計らいに感謝です)

夏休みと言えば遊びに行きたいところですが
自分の場合は体調が安定しないので
緊急用の休みとしてとっておこうと思います。

職場の方へ迷惑をかけてばかりで
申し訳ないです。
先週はハードだったので反動が来てしまったようです。

明日からは復帰して頑張ります。

アバター
2021/06/23 05:03
無理しないでね〜〜〜
アバター
2021/06/22 20:52
お願いだから頑張らないで!
遅れを焦って取り戻そうとすると今までと一緒ですよ。
せっかくあたたかい対応してもらってるのだからキチンと甘えるときは甘えてください。
すこぶる調子が良いと感じた日は無理してもいいと思いますが先ずは平常心を心がけましょう
アバター
2021/06/22 18:58
意外と(言っちゃあなんだが)ちゃんと対応してくれる会社に感謝ですね^^

頑張らなきゃと思わず 今日はゆっくりしように 気持ちを切り替えて^^
アバター
2021/06/22 14:03
がんばりすぎちゃいましたね(;´・ω・)
あせらずにごまさんの体調と相談しながら
お大事になさってくださいね
アバター
2021/06/22 12:14
ゆっくりゆっくり
アバター
2021/06/22 06:20
夏休みを自由に使えるのは便利ですね。
体調が悪い時は仕方ないです。あまり気にしすぎませんように。
アバター
2021/06/22 00:31
こんばんは(◍•ᴗ•◍)具合が悪い時は仕方ありません。またリスタートですよ。
アバター
2021/06/21 23:06
こんばんは。無理はしないことですね。よくよくお休みなさい。
アバター
2021/06/21 22:35
自分はもう6日ぐらい有休を使っています。気持ち的に無理な時に休んでいますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.