Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 5

なんとか^^


なんとなく寝心地が悪かった朝
その後気温が上昇しましてお昼前には室内は29℃^^;
おかげで窓を全開して扇風機のお世話になりました
午後からは風が入るようになり涼しいと喜んでいたのですが
埃も入ったようで・・・・
夜いきなり拭き掃除となりました;;

アバター
2021/06/22 20:19
>LEAFGさん
暑そうですね^^;
アバター
2021/06/21 22:21
夕方は涼しかったですね・・・
でも車の中は・・・^^;
アバター
2021/06/21 21:31
>みかんさん
網戸ないんですか?
アバター
2021/06/21 21:22
暑い日は窓から風が入るようにしたいんですが、虫が来るので家人から反対されます;;
アバター
2021/06/21 21:10
>rukaさん
朝のうちは湿度があって蒸していたのですが
夕方は乾いていたようで埃が入ったのではないかと^^;
アバター
2021/06/21 21:08
今日は湿度も高かったような気がしました(;^_^A
アバター
2021/06/21 21:03
>ナンシーさん
涼しいと喜んでいたんですけどね^^;
ありがとうございます^^

>ケイトさん
ショックでした;;
アバター
2021/06/21 20:58
うちも窓開けてることおおいけど埃入ってるだろうな
アバター
2021/06/21 20:50
夕方はけっこう風が吹いていました。
拭き掃除お疲れ様でした。
アバター
2021/06/21 20:39
>トシさん
風は入るのですが窓が開いているとテレビの音が聞きにくいんです^^;
アバター
2021/06/21 20:37
自然の風がいちばん!それを満喫できるすてきなお住まいですね^^ 除く:道路工事w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.