Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

あ~~~。ダメだぁ~~~(;^_^A


想像してた通りに~~ww

面白がる人が若干一名・・居てるような・・・


え?4択 緑茶を選んだはずが、紅茶を選んでハズレに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

アバター
2021/06/22 11:57
ぶびぶびw

うんw
漢字では書けない~~(≧m≦)ぷっ!
PCが出してくれたから~~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/06/22 00:35
じゅんちゃん贔屓って漢字で書いて既に手遅れやのに
漢字得意アピールしてるの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
ん?
なっちゃんトコは飛行機に乗らな行かれへんねやぁ~
そっか~パリかぁ~さすが~なっちゃん♪(笑)
アバター
2021/06/22 00:18
ぶびぶび&なつ、こんばんちゃ♪

地震たいした事なくてよかったけど、何度か揺れてるんだね~~。
おっきい地震は来ないでほしいね(>_<)

負けるわ、間違うわ・・で、なんちゅう一日だったのか~~(≧m≦)ぷっ!

って、やっぱり、ぶびぶびはなつ贔屓なんだから~~~(`^´)ブリブリww

明日(今日)も不安だな~~~あは^^;

アバター
2021/06/21 22:29
あっ 昨日の地震は震度2で~余震もなかったよ~^^
最近小さい地震多い~(´ー`A;)

ぶびおさん飛行機に乗って来ないといけないよ~( *´艸`)プッ
アバター
2021/06/21 22:26
こん^^

わぁ~10個だったけど~最近は負けてばかりだから諦めてたけどゞ(≧m≦●)ぷっ
勝たせてもらいました~( *´艸`)プッ
じゅん4択~ちゃんと見てないね~^^;

ぶびおさん 7個に負けそうって、どんだけ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は出番あるかな~笑
アバター
2021/06/21 22:10
あははっ♪ダメだぁ~って感じだねぇ~(´艸`*)
なっちゃ~んチャンス到来だよ~♪
勝てるかなぁ~負けそうだなぁ~(〃>艸<)ぷぷっ♪
てゆーか4択ミスったの~?
じゅんちゃん漢字が苦手だったもんね~(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.