Nicotto Town



会いたくて会いたくて震える


西○カナの曲が昔流行ったときは変な曲だな〜。会いたかったら会えばいいのにと思ってたけどあの時の自分は若すぎた。最近昔の友人のこと思い出しては会いたくて会いたくて震える日々。。学生時代振り返る過去がなかったときはこんなに昔仲が良かった友人のこと思い出して震えるとは思わなかった。

この曲は恋愛の曲なんだろうけど私は女友達で会いたい人がいる。でも友達は変わってしまってるかな。自分も変わってしまったな。もう昔みたいに打ち解けて喋れないだろうなと思って会えない。やっぱり忘れてる可能性の方が高いと思うし忘れてたら立ち直れない、みたいな。この曲うまいこと言うな!?という。コロナで人になかなか直接会えないご時世会いたくて会いたくて震えてる人ばっかりなんでは?
最近は新しい友達作りたかったらなんか行動起こさないとダメだよなと思ってニコタやってみたりTwitterやってみたりアメーバ○グやってみたりしてる。リアルでなんかやってみないとダメかなと思うけどなかなか億劫というか具体的に何をしてみたらいいのか検討もつかない。ニコタは割と優しい返事や面白い返事を返してくれる人が多くてやってみて良かったなと思う。ブログ形式のほうがいいのかな、という。
Twitterはあまり使い方わからないしSNSの中で大御所すぎて緊張している。


アバター
2021/06/23 10:05
なんかこんなに真剣に返事してもらえて感動です。約束してなくても友人は待ってる気がしました。もう一回会って友情を再スタートさせたいのか?たしかにそれは会ってみないとわかりません。変わってるかどうか会ってみないとわからない。本当にその通りです。打ち解けて喋らないといけない!という思いがどこかにあったのかもしれません。今度のお盆に友人が帰省してるかどうか実家を見に行ってみてダメなら年末年始また見に行ってみると思います。温かいコメントありがとうございます。
アバター
2021/06/22 22:49
BUMP OF CHICKENの曲の中で、待ってるから待っててね、という一節があって。ニコタで知り合った人に教えてもらった言葉ですが、いい言葉だなと思っています。約束の場所で、どちらが先に来ようが後に来ようが、お互いにずっと待っていよう、あきらめて帰らずに。そいう感じですかね。

>でも友達は変わってしまってるかな。自分も変わってしまったな。もう昔みたいに打ち解けて喋れないだろうなと思って会えない。

そうかもしれませんね。でも、そうですね、じゃないですよね。そうかも、ですよね。どうせ会わないで終わるなら、ダメもとで会えばいいのではないですか。待ってるから待っててね、それは会おうという約束があればこそ。あった時に変わってしまっていたとしても、打ち解けられなくても、会った時から再スタートできるかも。

ダメなら結局会わなかったのと変わらないのだから、そこで諦めればいいかな。
まあ、良い思い出のままに残しておきたいという事なら、それはそれですけどね。
アバター
2021/06/22 10:36
そうなんですね。私は一緒にお茶飲んだりできる友達ができるといいなと思います。コメントありがとうございます!
アバター
2021/06/22 07:54
正社員の仕事の方はつまらないです笑土日楽しいのと平日もやる気出るので土日の過ごし方大事です
アバター
2021/06/21 15:38
カレー屋さんですか!お恥ずかしい話あまりバイトというか仕事を楽しんでできない自分がいます。バイトを楽しんでされてるというのはすごくいいことだと思います!コメントありがとうございます。カレーめっちゃ好きです。
アバター
2021/06/21 15:15
最近土日アルバイト始めてみました。カレー屋さん。たのしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.