Nicotto Town


チェルシー


アストロダイス

アストロダイスを振ってみました^^
度数はサビアンシンボルの度数で、30面ダイスを振って出しました。

1室 ドラゴンテイル 天秤座  4度

解釈
1室:自身
ドラゴンテイル:前世
天秤座4度:キャンプファイアーを囲む集団 , キャンプファイアーのまわりに、若い人々の集団が霊的な交渉を保ちながら座っている

アストロダイスって未来を占うというより、その時の自分の心が反映されているような気がしてハッとする。
ロールシャッハテストなどのように、曖昧なものから自分の心が何がしかを読み取ってしまっているのかもしれないけど。
そう思うと、自分の心と対話するのに良いかも。

今回の思い当たることは、昨日、
チャンネル桜代表の水島聡氏 監督・脚本の 

南京の真実  第一部「七人の『死刑囚』」
http://www.ch-sakura.jp/moves/nankin/sp_edition.mp4

を視聴したこと。

ドラゴンテイルについては前世というより、ご先祖さま方というべきか。
今の自分と繋がる過去の人たち。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.