Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


あらびゃーんな兄弟ごっこw 

画像

異母兄が、ウードをつまびいている。

彼の指が奏でる楽は、柔らかく透明で、
異母兄の人となりそのままに、優しく穏やかに染み入ってくる。

嫌われてはいないと思う。嫌ってもいないと思う。

それでも、素直に近づけなくなったのは、いつからだろう?
声を掛けようとして、何と言葉をかけていいのか解らなくなったのは、いつからだろう?

「どうしたんだい」
「いや…」

私に気づき、ふと顔を上げた異母兄に、そっけない言葉を返す。
続く台詞など思いつきもせず、このまま私は踵を返し、彼に背を向けるのだろう。








  ◆

以上、愛憎風味でお届けしようと思いましたが、全く中身が思いつかず _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼


白ガチャ20弾インナーのブラトップ。
胸をマントで隠してしまうと、ブラに下がっている金飾りが妙に目立つ。
……というのをミュ☆ミュさんのブログに教えてもらい、

  ミュ☆ミュさんのコーデ
  https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=70193502

マネたついでに、突貫で撮影もしてみた。

ご協力ありがとう~ (ノ≧▽≦)ノ 

あらびゃーん世界とヨーロッパの境目って、ミョーに混血多いよね。

イスラム圏を長い間、仕切っていたオスマン帝国の、中世~近世あたりの王をググると、
母がロシア人とかフランス人とか、全くイスラムじゃないじゃん !(o ̄^ ̄)o
というのが、ごろごろ出てくる。
そんなんが続くと、むしろ見た目、完璧な白人か? になっても不思議じゃないよねぇ。

とかなんとか。頭の中からネタが出てきたら、組み立てようと思う。


アバター
2021/06/22 21:36
うん、祈ろう ヾ(--;)ォィ
アバター
2021/06/21 14:38
異母兄弟の愛憎劇か~
何かネタが浮かぶことを祈ろう…w
アバター
2021/06/21 00:31
政略以外は、ぜんぶ異教徒の奴隷ってこと?
なんというか…… ( ̄~ ̄lll)
アバター
2021/06/21 00:22
あ 後宮入ったら改宗するんだよ
でも自分の意志でするみたいだったな 強制じゃないみたい
後宮入れるときにイスラム教徒とか異教徒でも普通の市民はダメなんだって
奴隷じゃないと
って言ってたよ
もしくはどっかの王女ってことね
アバター
2021/06/21 00:16
オスマン帝国は、東西南北から人も金もモノも集まる世界経済の中心で、
だから数字の基準が、ローマ数字(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ…)じゃなく
アラビア数字(1、2、3…)になったらしい。

西欧諸国が香辛料を欲しがっても、オスマン帝国を経由しないと不可能だったとか。
大航海時代になって、やっと! オスマンを経由しない交易が可能になった、
という話を何かで読んだ。
アバター
2021/06/20 23:59
なんか思いつくことを祈っててください ( ̄~ ̄lll)
アバター
2021/06/20 23:46
奇麗なコーデだね♪
腰のナイフがはずれちゃったのか。

異母兄弟の愛憎劇 どうなるのか楽しみです。
アバター
2021/06/20 23:43
背景とか、彼等のこれからとか
想像の広がる一場面ですね。
アラビアの話で白人女性の奴隷とか出てるの見た気がするし
やはり地理的な近さが混血のもとでしょうか。
家族関係はなるべく複雑にしない方が世のため人のためと思うけど
複雑になるほどドラマティックになるとも言えますよね。

アバター
2021/06/20 23:38
ネコさんが、そのコーデでブログアップすると知っていたら、
お願い~来て~~~って言ったのにw

え (@_@;) 後宮にイスラム教徒いないの?
改宗とか、しないのかなぁ?
アバター
2021/06/20 23:35
おおー ミュミュちゃんがお兄さんなんだ(≧∇≦)

そうそう >母がロシア人とかフランス人とか、
イスラム教徒は後宮に入れちゃいけないんだそうです
みんなどっかから連れてきた奴隷らしい
あ でも母后さまはどっかの王女だったな
クリミア・ハン国か
政略結婚はありなんだね
アバター
2021/06/20 23:23
書いたら教えて~読みに行く~。



うっ Σ( ̄□ ̄;)ノノ 余計なアクセサリをつけたせいで、
コーデから腰のナイフが外れてるっ
アバター
2021/06/20 23:22
兄弟なのに いきなり抱きついてゴリゴリしたりとかできない関係なのですね?
ネコ衛門さんとこ読んだ後だから 殺されちゃうかも。。。 みたいな?
誤解が誤解を呼んでバイオレンスを産む激甘らぶロマンス 
なんかそういう激しい話とかも描いてみたーい^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.