Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 14.コーデde/少女 


  和は、
  白のショートヘア、紫の瞳、
  紫のロリータで、頭にはかんざし、
  妖精を連れて、
  包丁と剣を持った少女

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



早朝の森で蝶の妖精を狩る少女…… アンタいったいナニモンだっ!

  ◆

髪はショートに間違いないです。エクステを付けたけどw
かんざしは手前耳のあたりのほおずき♪ 見える?

ロリータで紫といえば、ウチでは(アビー)一択なんだが。
紫(アビー)と妖精の蝶のクリスタルの色が、同じ紫なのにビミューに相性がよろしくなかった。

その妖精。ガーデン島の妖精しかいないんだ。ウチには。
ついでに手前手を包丁に取られたら、剣はドラゴンバスターに頼らざるを得ない。
(奥手持ちの剣が無かった!)
なのに、バスターとガーデン妖精は同時不可とか (っω`-。) シクシク
しかたないので蝶の妖精のクリスタルに頼った。これ妖精?

なんというか? そこはかとなくホラーな気配ただよっているような _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 







この診断、私はけっこう遊んでいるほうだと思うけど、
フルーツとか金管楽器系とかにまだお目に掛かっていない ( ̄~ ̄lll) もしかして無し?


アバター
2021/06/20 19:14
かわいいけど難しかったのね。
アバター
2021/06/20 18:33
鬼灯のかんざし……あ~あったあった!
確か黒と紫を持ってた気がする~
うちのクローゼットには包丁や二胡がないし、
奥手持ちの剣も、おもちゃのネコ剣か手裏剣だよw
アバター
2021/06/20 18:21
あ 白じゃなくて青なのか(´・∀・`)ヘー
包丁は全色制覇しておくべきφ(・ω・ )めもめも
アバター
2021/06/20 18:09
あら、かわいい❤
ホラーでも、可愛いから許すw
アバター
2021/06/20 16:44
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 金管楽器、楽しみぃ~。
アバター
2021/06/20 16:42
そう! このほおずき存在感ないの~ (っω`-。) 白髪だと特に。

包丁の自力購入は赤だけです。
黄色と青(着用中、水色っぽいよね)はフリマでした。
特に、この青は出品者様が、ハロウィンウィッチ~2011~紫の一本釣りだったので、
帽子もセットで突っ込んだ (((o≧▽≦)ノ彡

金管楽器、トランペットとかサックスとかが出番を待ってます!
ぜひ (●ゝω・)ノ よろしくね~。

そう貴重な全クリよぉぉぉwww
このワンピ、フリマでもらったらしい。ウチにあることを今日、初めて知ったわ。
着たのも、たぶん初……。
アバター
2021/06/20 16:24
修正完了(^∇^)ゞ!
アバター
2021/06/20 16:21
あ 弦楽器とか金管楽器にすればいいのか(・ω・)bグッ
フルートは木管 とか細かいこと言わんといて(*´pq`)クスッ

直してこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2021/06/20 16:17
珍しく全部クリアしてるーw
そりゃ少女が剣と包丁持ってたら、どう考えてもホラーでしょ( *´艸`)クスクス

フルーツは出た事ある気がします・・・多分w
楽器はどうだったかなぁ。
アバター
2021/06/20 16:16
なにがビックリって包丁(◎ω◎)!
白いのもお持ちなんだー
もしかして全色制覇?(゚▽゚;)

剣と包丁持ったロリータ少女が妖精の森にーーー( ̄□ ̄;)!!
って完全にホラーですねー
そしてココまでお題クリアしても色合いがキレイ(´☯ω☯) ゚。✧
というところがさすが和さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
すてきこーでありがとです(〃∇〃)ゞ

フルーツは入ってるんだけど
金管楽器系は入れそこなってるかも(。◔‸◔。)?
なんて入れたらいいかな(・・?
トランペットとかだと限定しすぎ?
金管楽器を持って だとなんか説明的だよね
アバター
2021/06/20 16:12
ほおずきが見えないと思って
画像を300倍にしてみたら
ほおずき、朱色じゃなくて、ブルーなんだねw
これなら見えてたわ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

包丁と剣の両方持ってる段階で殺戮する気まんまんでw
色合いとかすごく淡くてかわいらしいのに
なぜか血の匂いがするww

あら? 本当だ。
フルーツも金管楽器もないですね。
バイオリンと二胡はあるけど。
ねこちゃんに増やしてもらおう。
それと、二胡は難しいので「弦楽器」にしてもらおう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.