Nicotto Town


たいちゃん


お久しぶりです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 6

皆さんへ

お元気でお過ごしでしょうか?
私は、4月24日から6月18日まで
ケガをしていて、入院していました。
なかなか皆さんに会えなくて、ごめんね!
また、会おうね。

アバター
2021/06/20 22:52
こんばんは。おかえりなさ〜い(^-^)
…って、ケガで入院だったの〜 >_<

入院中に筋肉、筋力が減ってしまったのでは…。
筋肉じゃんじゃん増やしてね o(`ω´ )o
でも、まずは静養!静養。
またね(^_−)−☆
アバター
2021/06/20 17:50
早く万全の体調になりますように。
アバター
2021/06/20 14:57
お帰りなさい。
大変だったね。

でもまだ退院したて、無理しないでくださいね。
アバター
2021/06/20 12:11
術後大丈夫ですか?未だ、退院して直ぐですから
無理、無茶は禁物ですよ~ キラキラも
退院祝いかな^^大量ゲットオメデトウ^^
アバター
2021/06/20 11:54
おかえり~長かったねーコロナかと思ったよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.