Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 15

おおおお 久しぶりの20個出た~~~


今日の4択は ぺんぎん

アバター
2021/06/20 22:12
わ~~~~!!
すんごぉい!!20個なんて出たことないよぉおおお
おめでと(^o^)/
アバター
2021/06/20 14:26
やっと脱出したと思わない方がぃぃですねぇw
でも今日の喜びは噛み締めてもぃぃかなw
アバター
2021/06/20 10:01
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

初夏を感じさせられる季節になりました。暑い(;^_^A
くちなしやノウゼンカズラの花が満開になりつつあります^^
いい香りが漂って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/20 04:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ沢山でたね~
なんか もう負けたかもだわヾ(≧▽≦)ノ
今から行ってくるけど 半分諦めてるよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.