Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 7

3個出たから、やっぱり~って諦めたらww笑


今日も連勝??(≧m≦)ぷっ!
いや~、わからんね~w

アバター
2021/06/19 21:34
ぶびぶび&なつ、こんばんちゃ♪

まぁ~~~~。。
キラキラは大事ね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4択もねw笑

へぼなつ・・・・wあ、ごめん!(≧m≦)ぷっ!
明日はへぼじゅんと言われるかもだ(* ´艸`)クスクス
鬼ってのは、ちょっと~~(。-`ω-)笑

なつ、あまり本気出さずにお願いしますwwぷぷ

アバター
2021/06/19 20:32
こん^^

ヘボヘボのなつです~(。→ˇ艸←)プッ
も~~~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
最初に3個出て~今日もあか~んって思ったら、やっぱりだよ(´ー`A;) アセアセ
7個だったし~w
ぶびおさん しばらく出番ないかも~(。→ˇ艸←)プッ笑
本気はいつ出そうかな~w^^;
アバター
2021/06/19 18:30
うん!今日も連勝!俺にも分かるよ♪(笑)
だって~
なっちゃんホンマにヘボヘボやから~
いつ本気出すんやろ???(笑)
てゆーか↓キラキラごときって~(´艸`*)
でもじゅんちゃん!
キラキラを笑う者はキラキラに泣く!だよ
あははっ♪意味は聞かないでねぇ~(笑)
アバター
2021/06/19 18:02
いちごさん、こんにちは^^

キラキラごときにムキになってて恥ずかしいですが~~笑
ありがとうございます~~(*´ー`*)
アバター
2021/06/19 16:36
こんにちは!
最初に3出たらもう期待しないですよねー(笑)
合計10になってよかったですね(^^♪
4皿ごちそうさまでした♪(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.