Nicotto Town



25

歳になりました。

本当に皆さんのおかげ。
孤独を感じてもここにくれば、
見守ってくれてる人がいてくれる、
1人じゃないって心から感じられて、
どうにかまだ生きています。

ありがとうございます。

どうか、私の大切なみなさんが、
少しでも幸せに触れながら毎日を過ごせますよう。

アバター
2021/06/20 01:51
おめでとうございます!

さぁ また前進がはじまるよ

梅雨時になると膝が痛くなるこの頃ですが
自分も頑張ります^^

アバター
2021/06/19 07:02
おはよう。
誕生日おめでとう! 
中学生だったみーやんがもう25歳になってるんだから、そりゃ私も歳を取ってるはずですよ(;´・ω・)
ここにいる限り、いつでも話せる距離にいると思います^^
私はこの春から少しだけ波乱の人生を送っていますが、それもまた意味のある事かなと思ってます。
(楽しくはないですが…)

25歳のみおさんが、心穏やかに過ごせる一年でありますように(ー人ー)
アバター
2021/06/19 05:18
お誕生日おめでとう(^ー^)
25歳といえばそれこそ25年よりも前になってしまいますが(^^ゞ あの時は自分はなにしてたっけ
などと考えてしまいました。多分 まだ何も分からないままヒーヒー言いながら過ごしていたんで
しょうかね。それは大して今も変わらない部分もあるのですが(^m^)
みおさんにも小さい幸せがいくつも訪れ、笑顔になれるような一年 そしてこれからであります
ように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.