Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

7個です。




今夜は重くて反応が遅い。今日は暑かった。めずらしくテレビを見てこんな時間になっていた。キラキラはすぐに見つかった。
もう昨日になってるけど、寝るまでは今日であります。今日は8359歩でした。ファミレスにランチしに行っただけ。歩くのとお喋りが目的ね。
帰宅して少しクラフト作業をやって1日が終わる。
スーパーで卵たれという納豆をかってきた。あれが美味しい。毎朝食べるんだけど全然あきない。昔父が納豆に生卵をかけて泡の立つほどかき混ぜていたのを思いだすね。あの味なのね。美味しいです。この時間になるとお腹すいてくるから食べたくなるが 我慢して寝る。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/06/20 00:06
おやすみなさい(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.