Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

今日は 獅子(4,4)の日  結構ぞろ目多いなぁ~

散々(3,3)のぞろ目は 嬉しくないけどwwww


今日の4択は ロシア でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/19 21:22
伊勢さん、結さん、しずちゃん こんばんは~
ご心配 ありがとうございます 
元々腰痛はあって 背筋力が無いので 腰痛が起きてるって言われてたんだけどね
ぎっくり腰は初めて 中腰で重いものを持つと なりやすいとばかり思ってました
洗濯物干してて ハンガーを取ろうと手を伸ばした途端 ギクッ って・・・・
痛くて固まっちゃいました wwww
しばらくじっとしてて 動けなくてね やばいなぁ~って
腰を曲げなければ いくらか動けて トイレは行けるので よかった www
毎日の散歩 1か月過ぎて なんとなく調子が出てきたのにね
早く良くなって また歩きたいなぁwww
アバター
2021/06/19 20:07
痛いの痛いのロシアまで飛んでけ~(>。<)/ ⌒-~ ポイ!
おまじないをかけておきました^^早く良くなって笑顔で過ごしましょう

私も腰痛は高校時代からの付き合いです
最近は、週末テニス明けの月曜日「腰痛、膝痛、肘痛」で悩んでます
アバター
2021/06/19 19:32
こんばんは、まあ、ぎっくり腰ですか?あれは無理な体制や姿勢でなると聞きますが
大丈夫ですか?私はまだやったことはありませんが、長引くのかな?

お大事にしてくださいね。^^;


アバター
2021/06/19 17:59
ギックリ腰は痛いのよね・・。
ほんとにね、重いもの持ったからなるんじゃなくってなるのよね。ぎっくりって・・・(+o+)

私はたいてい、いつも行く整体で治してもらいます。(整形外科行ってもシップしかくれない!)
明日の朝、起きるときが一番つらいと思うわ。
でも寝たっきりにならないで動いてね!筋肉が固まっちゃうと治りにくいみたい。
そこそこ、そーっと無理なくうごいてね。
日にち薬なので、お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2021/06/19 17:56
YURIさん ありがとう
コメント欄が 結構参考になりますね
私も湿布貼って 骨盤矯正ベルト(腰痛ベルト)で抑えてますが
何もしないよりは 楽な気がします
何もしてないのに なぜ? って気がしますが 
ぎっくり腰って 皆さんそうみたいですね
下の娘の旦那が ぎっくり腰になって 整形行きましたが
高いレントゲン代と 電気掛けただけって言ってました
私も腰痛でしばらく通ったことありますが その時だけなのよねww
痛みが治まるまで しばらくじっとしてるしかないですね
今は椅子に座ってるだけでも 動くと痛いから
なんなのよぉ~~ と叫んでも 遅いよね wwww

心配してくれて ありがとう (*^-^*)
アバター
2021/06/19 17:37
こんちゃ(ΦωΦ)
ちょっと伝言板に入りきらなかったので、腰が痛い場合の参考に
https://ameblo.jp/yukitanoyonkoma/entry-12666572788.html?frm=theme

ここのコメント欄をどぞ。
あと、このブログ自体面白いのでお勧め(`・ω・´)b
アバター
2021/06/19 17:04
いっしーさん こんにちは
ロシアの女性は 皆さんお綺麗よね
鼻が高くて 色白で 彫りが深い スタイルもいいしね
羨ましいですwww
アバター
2021/06/19 17:03
ポンちゃん こんちゃ~
そなたに 最高の祝福を与えようぞぉ~~

って 何様だい! って 突っ込んでください  ぎゃははははは~
アバター
2021/06/19 09:47
おー女神様~~~wwww
我に祝福を~~~wwwwwwwwwいつもさんきゅー^0^
アバター
2021/06/19 00:48
こんばんは。
ロシアの女の人って本当に綺麗ですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.