Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 13.コーデde/王子 


  和.comは、
  アイボリーのロングヘア、金の瞳、
  オレンジの水着で、頭にはヘッドドレス、
  コウモリを連れて、
  花と剣を持った王子

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



星から星へと、攻め入りつつも渡り歩く…… 付いた呼び名が、侵蝕王子。
剣を抜くと王子に身体に浮かび上がる、不思議な文様を見たが最期、と恐れられています。

  ◆

この診断、チョーーー余裕をかましながら眺めていました……『王子』という文字を見るまで、は。

水着で王子、だぁぁぁ?  オリャァーー! (ノ#ˉ ◇ˉ)ノ ~~~~┻━┻ ☆
と、一瞬、ネコ衛門さんの伝言板にぶん投げ返してこようかとも思いましたが……。

これは、もしや私向きの診断かもぉ? と、ふと。つい……。
やってみたけど (*´-ω-`)・・・ どこが王子だ?










昨日の黒ガチャ、いちばん欲しかった目玉が、7回目で出ました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 
オモシロがってランタン夜景の部屋で「いでよ」して遊んでいますが、
欲を言えば ( ̄~ ̄lll) もう少し、いでよの三日月が上の位置に出たら良かったなぁ。


アバター
2021/06/19 14:25
投げずにコーデしたんだ!w
めっちゃ格好良い~♥

水着で王子……過去のイベで波乗り王子とかいたけど、
お仲間かねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/06/19 08:53
これは素晴らしいコーデ。
水着がゴージャス。
私には逆立ちしてもできない
アバター
2021/06/19 08:05
カッコいいコーデだー!!
絶妙にマントでトップスの色違うとこが隠れてたり
マントやチェーンで華奢すぎる足もカモフラージュされてるとか
素晴らしく細部に考え抜かれたコーデだと思いました。
今の黒いターバンのコーデも惚れる(*ノωノ)

そういえばまだいでよやってなかったw
試してみなければ~
アバター
2021/06/18 23:44
青ガチャの毛皮で、入れ墨に見せてるのがすごいです。

いでよの三日月の中が黒い星空だと、
冥道残月破になるなと思ったのは、私だけかな。
アバター
2021/06/18 21:58
新しいいでよをお持ちなんだぁ!楽しそうw
アバター
2021/06/18 21:38
私も入れ墨してると思ったー
なにをどうしたらこうなるの???
かっこいい!!!
アバター
2021/06/18 21:33
ちょっとお腹に入れ墨した半裸の王子に見えるんですが(〃ノωノ)キャーッ
剣を抜くと浮かび上がる文様なんだ(◎ω◎)!

めちゃめちゃカッコいいので
(▼ω▼)ジーーっと凝視してしまいました(//∇//)
アバター
2021/06/18 21:14
おおお~かっこいい!!
いやいや、王子に見える
色のバランスがいいのと、アイテムの使い方の意外性がいいな。

そっか、これって「いでよ」出来るんだ@@
あとで、やってみようw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.