Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+合成結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

しょうがないか・・・;;


朝から良い天気で
厚手の物を洗濯しました
そしてしっかり乾きました
週末から天気が悪くなると思っていたのですが
雨雲が避けたんでしょうか??

カモミールの合成終っていたのに
ウエディングに追われて忘れていました
ただ~メガ率も悪かったけど
ミラクルもないのが残念です;;
どのくらいの頻度でミラクルするのでしょうね?
納屋 1個
サークル 1個
アヒル(庭アイテム) 1個
カップ(白) 3個
カップ(レア) 1個
7回合成して1個もミラクルなしでした;;

アバター
2021/06/19 20:18
>トシさん
はい^^

>LEAFGさん
小鳥が遊んでいて可愛い納屋です^^

>onpuさん
メチャ低いです;;

>ケイトさん
ここ数ヶ月していません;;
アバター
2021/06/19 09:07
レアおめでとうございます。
私もミラクル全然してません
アバター
2021/06/18 23:40
ミラクル率低くなりましたよね(^^;)
アバター
2021/06/18 22:34
おおおお!
もう納屋を合成してたのですね・・・^^;
私よりメガ率がいいかも・・・
アバター
2021/06/18 22:00
ガーデンがんばって!^^
アバター
2021/06/18 21:55
>ナンシーさん
以前よりミラクル率が悪くなっていますよね?
おかげで所定の物が作れたらもういいやになっています^^;
アバター
2021/06/18 21:53
私も鉢だけミラクルでした。
私は平均で10回合成してミラクルだから確率低いですね(>_<)
アバター
2021/06/18 21:50
>rukaさん
以前は3回くらいで発動したのですが
システムが変わってから私は発動しません;;
アバター
2021/06/18 21:33
7回の合成お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ミラクルってなかなか発動しないものですね∑(OωO )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.