Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

しららかな三日月

もらったステキコーデ♪:19

今日のコーデのイメージ曲はこれです

三日月ステップ
https://www.youtube.com/watch?v=YCoauaN_CMI

歌詞にある「しららかな三日月」という部分から妄想広げました
ちょうどこの髪に三日月付いてたので「これだー!」って思いましたね
別の用途用に買った三日月の船がぴったりすぎてテンション上がってます(*´ω`*)

他どうしても欲しいと思ったもの買って他どうするか考え中です
来週入荷品がもしかしたら好みかもしれないので大人しく来週を待ちます

アバター
2021/06/19 13:10
>メテオライトさん
この曲いいですよね!
「見つけてしまったな…」って感じ分かります

この背景は足元に地面がなくて浮いてるように見えるのですが、三日月の船を足すことでいい感じになりました(*´ω`*)
アバター
2021/06/18 22:45
この曲めちゃくちゃ好きです。
知ったときは思わず見つけてしまったな…と思いました。
背景と三日月の船もあつらえたようにぴったりですごいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.