Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 4

あらら??w


予想を反して、11個ももらったよ~?w
また勝てるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/06/18 23:09
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

(≧m≦)ぷっ!
アレ飛ばしちゃうの~~?ww
部屋中カピカピになるやつ??笑
ピカピカちゃうよwカピカピww
アバター
2021/06/18 22:33
ぶびおさん出番なくていいよ~♪
新しい入れ歯と目玉まだ来てないから~(笑)
もう飛ばすモノはアレしかないねん♡(/ω\)
アバター
2021/06/18 22:32
なつ、こん^^
なんか続くと怖いな~~(≧m≦)ぷっ!
8個だったのね~~w
6個じゃなくて良かった~(* ̄m ̄)プッ
また近々、出番あるよ、きっと~~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/06/18 21:14
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
また11個も出たの~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
今日は8個だったよw
勝てる気はしなかったけど…いつまで続く~~~(。→ˇ艸←)プッ笑
ぶびおさん全然出番ないね~アハハ^^;
アバター
2021/06/18 15:41
総悟さん、こんにちは^^

おお~♪
何もかもおソロ~~w
総悟さんも11個おめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このレース、リボンやと思うんだけど、綺麗よね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/18 15:32
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕と相棒も黒ガチャ着物じゅんさんとお揃い出ましたよ~
女の子の着物は白いレースの羽衣?みたいなのがついてるんですね(*´ω`*)
後ろのお花の背景と合っててとっても素敵ですね(*´▽`*)

キラキラも拾いに行ったら7個と4個でこれも同じでしたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.