Nicotto Town



ヤッホーようこそ ニコ吉さま

ニコットおみくじ(2021-06-18の運勢)

おみくじ

ふらっとニコット神社にお参りに来ました~

まぁ折角来たのでおみくじでも引くかな~と

何と(゚д゚)!びっくり出てしまいました ニコ吉さまやん^^@)

今まではひとさまにご運が良くてよろしおすな~と言うてきたのに

まさか自分が言うて貰えるなんて今日はニコ吉さんの言う

猛烈に楽しい予感 ええことがあるのかも^^

当たるも八卦当たらぬも八卦おみくじも 自分の心がけ次第やな~

でも ニコ吉さま を引き当てたのは 良としよう(´艸`*)

アバター
2021/06/20 02:57
肌寒く感じた気温もおしまい
今日からまた暑くなるみたいです(◎_◎;)
アバター
2021/06/19 20:12
恵さんに良いことがありますように(∩´∀`)∩クッポ~☆☆
アバター
2021/06/19 01:51
僕も4皿いただきました
今日もありがとうございました(^o^)ノ
アバター
2021/06/18 17:35
ご運が良くてよろしおすな~w

アバター
2021/06/18 16:30
ニコ吉さま!おめでとうございます^^
ええことあるとイイネ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.