Nicotto Town



いでよw

画像

目玉ゲットで、『いでよ』とやらをいただきました(≧m≦)ぷっ!


ちょっとこの部屋に合うね~~笑

料理を作る以外は刀はしまっておこうかな?ww

たまに出してきて、『いでよ』してみよう~~~(* ´艸`)クスクス

アバター
2021/06/18 23:12
ぶびぶび、いつも忙しそうやしな~~笑
モテ男やからな~~~w
また、生で『いでよ』見せてあげるね~~ぷぷ
やっぱ、生がいいでしょ~?w
アバター
2021/06/18 22:30
いいなぁ~♪『いでよ』いいなぁ~♪(´ω`*)
あれっ?
その写真ぶびぶびがおらん時に撮ったんだね~
なんてね~(笑)
最近その部屋もパン工房にも行ってないなぁ~
じゅんちゃん招待してくれへんから~(笑)
アバター
2021/06/18 22:19
こん^^

うんうん。
ずっと消えなかったね~~!
すぐ消えるのかと思ったw
キラキラ交換でガチャチケで回したら、また同じ目玉が・・(>_<)
これって、どうしようもないね~~!
誰にも上げれないし・・・
せめて白い方の目玉出てほしかったわ~ww

あははw
間違えるよね~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/06/18 21:11
こん^^

同じ黒の方出たね~^^
お互いいでよのは初めてだよね?
お部屋じゅんのお部屋なんだね~一瞬違う所かと~ゞ(≧m≦●)ぷっ
私も当たってお部屋で(いでよ)してみたよ~笑
これ一回出たら何処かに移動するまで消えないのかな?
アバター
2021/06/18 21:04
ひろぼうさん、こんばんは^^

ありがと~ございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いい感じになりましたか~?
なりましたか~?^^

ひろぼうさんも良い週末を~~(o^―^o)ニコ

アバター
2021/06/18 20:52
こんばんは☆

「いでよ!」 → 「出ました!」 おめでとうございます。(^^)
素敵な色使いのコーデになりましたね♪

よい週末を☆
アバター
2021/06/18 15:38
樹ちゃん、こんにちは^^

ありがと~♪

いや~~、手抜き部屋よ(;^_^A
部屋のセンス無いねんww笑
いつでも不法侵入して~~(⌒▽⌒)アハハ!
私も寝てるかも~~(○゚ε゚○)プププーw
アバター
2021/06/18 14:40
ちょっとこの部屋に合いすぎやん^^
それより部屋カッコイイ!!綺麗~~!!
今度お邪魔します。
じゅんちゃんの部屋のソファで爆睡出来そうやぁ~
爆睡してたらごめんなぁ~(。→ˇ艸←。)ププ
アバター
2021/06/18 12:02
優雅ちゃん、こんにちは~♪

ありがと~♪
ふわふわ・もふもふ可愛いね~♥
今日も良い一日を~(*´ω`)
アバター
2021/06/18 11:03
こんにちは(*´▽`*)
今日も爆食い食い散らかし(´~`)モグモグ
目玉ゲットできたのね~おめでとう~~羨ましい限りです
刀で料理~~やってみたいかも~~まな板まで切れそうだけどね~~(笑)

ほわほわ もふもふ 癒されて~~♥♥♥
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  / 今日も一日頑張りましょう
  (ヽ   (ヽミ    良い日になりますように~~
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.