Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
教会広場 4

なつ、ごめ~~んww笑


19個も出ちゃったぁ~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/06/18 10:36
ぶびぶび、おはよ♪

出しすぎちゃったね~~w
ぶびぶびが刺激するから~~(*ノωノ) イヤン

16日は勢いよく飛んだねww笑
元気だね~~~~え?なんの話??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/06/18 00:36
じゅんちゃん出し過ぎでしょ~(/ω\)
そんなに出したら部屋が水浸しになっちゃうよ~♡(笑)
あははっ♪何の話や~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
なっちゃんは最低個数だったねぇ~
なっちゃんもいっぱい出したいよねぇ~(´艸`*)
あっ!
ちなみに16日に飛んだのは歯6本と目玉1個だったよ
こんなコメントやから今日も飛ばされるんかなぁ~(笑)
アバター
2021/06/18 00:04
こん^^

いきなりの15個でビックリしちゃったw
でも上げて落としての順番この繰り返しはやめてほしいけど~(≧m≦)ぷっ!
多い時の次の日はドキドキだよ~~ww笑
アバター
2021/06/17 23:48
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
19個も出して~~~はぁ・・・。 ε=(´。` )笑
じゅんの定番は何処に行ったの~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん今日は出番ないね~^^;
予想どうり落とされました~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.