Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 7

今日のピンキラ 10個 相棒 気合で頑張ったね 7個でした (*^-^*)



今日の4択は 赤 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

昔やってた ゴレンジャー 赤が好きでしたwwww
イケメンだったよ (*`艸´)ウシシシ

アバター
2021/06/18 01:21
みなさん こんばんは~
戦隊ものは 皆さんお好きですねwww
好みはいろいろあるけれど ヒーローはかっこいいですよね
毎週土曜 朝6時起きして 見てたこともありました
仮面ライダーだったかなwwww
せっかくの土曜日 お休みなのにね~wwww
今の戦隊ものって 何やってるんだろう 見ないからわからんですwwww
アバター
2021/06/17 23:20
なおちゃんもゴレンジャー知ってるんだね。
私は青に憧れたよ。
子供の頃の憧れ、宮内洋。
アバター
2021/06/17 21:48
こんばんは、今日も大振りにならなくてよかったです~

頑張ってくださいね。イベントも今日からスタートですね~

頑張りましょうね~~(^ー^*)
アバター
2021/06/17 09:24
初代戦隊ヒーローね~~www
最近は子供じみてきて見たり見なかったりだけど
ほぼ見てきましたwwww
アバター
2021/06/17 01:59
こんばんは。
ゴレンジャー含めてスーパー戦隊は大勢で1人(怪人)を虐めている感じがするのですよね。まあ戦闘員のようなのもいますけどね。
アバター
2021/06/17 00:27
こんばんは。
いつの時代もリーダーが憧れなんでしょうか。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/17 00:22
みむくさん こんばんは~

やっぱり 仲間はいるのね wwww
アバター
2021/06/17 00:15
懐かしい~ゴレンジャーσ(・ω・)も見てたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.