Nicotto Town



イオンシネマさん!


私の地域では、イオンシネマさんがまだ鬼滅の上映を

してくれています。

しかし、それも『24日まで』と表示が出てしまいました。

ところが、上映時間がレイトじゃなくなっています。
午後3時代になっているのです!

イオンシネマさんは、2か所あるのですが、
実はどちらも、お世辞にも交通の便が良いとは言えない、
場所なので、

ちょっと遅い時間だと、終電ギリギリだったり、
間に合わなかったりだったので、これは嬉しい変更でした。

舞台挨拶がどうなるか、分かりませんが、
とりあえず、最後の乗車をしてこようと思います。

あと2日やってくれると、私の誕生日だったのですが、
土日ですし、無理ですね(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.