Nicotto Town


はにぃ~♪


初ジェルネイル

美ューティボディーウェーブ&ズンバのイントラから教わった


簡単キレイで女子力があがる、セルフジェルネイル。

楽天のohoraってショップで、ネイル2種+ジェルランプで¥3000

初めてなので、売れ筋のセットがいいかな~って思って。

失敗しても足なら誤魔化せるし~と

ドナルドダックの様な足ですが

なかなかキレイに貼れました~!

アバター
2021/06/18 22:06
Lalaさん 安いっしょ??
しかもネイル2種と言っても、1種類で親指10枚、それ以外が21枚あるので
上手に切り分ければ(?)かるく3回は楽しめそう~。
2種類あるから3000円で6回( ̄∇ ̄)
まだ、ネイルオフはしたことないから、
はがした後どんな感じかが気になるとこかな~
アバター
2021/06/18 14:10
ジェルランプ込で¥3000とは~!
もうそんなお値段で楽しめるようになったんだねぇ。
大昔にマニキュア乾かない~!なんてやってた時代はなんだったんだw
アバター
2021/06/17 19:29
白影さん

うん!貼って、光当てるだけから簡単なの~
白影さんもやってみちゃう?( ̄∇ ̄)
アバター
2021/06/17 19:28
かなさん お疲れ様~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ヨガとかだと素足だしね~。

100万点???いいのぉ???
いや、足の指の長さが揃っていて
マジで足ヒレ・フィンの様な足なんだよねぇ( ̄m ̄* )
アバター
2021/06/17 09:17
へ〜〜、張って使うんか〜・・・。
アバター
2021/06/16 22:58
はにぃ~♪さん、またも女子力上げたね~~♪

夏は足大切だもんね♪

絶対にドナルドみたいでないっ。。←100万点賭けます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.