Nicotto Town


ちょこころねの日記


前回のイベント連動ガチャ②


最初のガチャの後、確かお花に乗った目玉の物が欲しくて

もう一度回すことにしました。
最初のガチャの時からふと考えていたのはこの2度目に当たったコーデのことでした。
これなんだかピーターパンみたいだなあ~ドレスとかよりこっちの方が私のおてんばっぽい性格が出ていて似合うんだろうな~・・・
そんな風に思っていたらばっちり2度目にでてくれちゃいました。
ははは(*^▽^*)
親指姫みたいなかわいい目玉欲しかったんですが、着ているうちにこのコーデと一つ目のもそれはそれでいいかな~と思えるようになりました。
この格好ならどこでも気軽に出歩けそうで、良い感じですね(^-^)
5月中だったので大好きなmacaromさんにプレゼントして頂いた背景の物で
鯉のぼりが出ている屋根上の所に乗せてみたり、色々楽しめました。

おとぎ話でもどちらかというと王子様を待っているよりは、主人公が冒険に出かける話や自分でなんとかしようと行動する子のお話の方が好きだったかも?
そういえばリボンの騎士も好きでしたね~。
あの作品今考えると、ジェンダーとか性別に関しての表現としてはとても先を言っていた作品だったのかもしれないなって思います。性別ってなんだろうと考えさせられます。
お姫様もいいけど昔から、中にはおてんばが潜んでいるのが私なのかな~♬

アバター
2021/06/19 17:11
まあちゃんさん
私は空想大好きなので、おとぎの世界も好きです。
どうも小さい頃家族にたくさん物語の読み聞かせをしてもらったおかげもあるかも?
お姫様よりピーターパンかな?
そういえばピーターパンだと、お茶目でかわいいティンカーベルがずっと好きでした(*^-^*)
アバター
2021/06/19 16:59
こんにちは。
ネバーランド、ピーターパン、
おとぎの世界ですね~
どこか遠くへ冒険の旅に行けそうですね。
アバター
2021/06/17 18:53
華麗なる人生さん
そうですね~こんな妖精がいたらいいですね~(*^^*)
アバター
2021/06/17 17:54
森の妖精コーデですね
アバター
2021/06/16 22:52
みかんさん
見た時にピーターパンにすぐ見えたんですよね(*^^*)
そう、家の塀から飛び降りたりしちゃう子でしたよ~( ´艸`)
アバター
2021/06/16 20:39
こんばんはw

その恰好ピーターパンに見えますよねw

ちょこころねさんはお転婆娘なんですねw
アバター
2021/06/16 19:29
結さん
コメントありがとうございます~♥
結さんも目玉が欲しかったんですね~。
私は結構イベントのガチャは欲しいの出るのも多いんですけど、
この時は心の中で思っていたのが出て来ちゃった感じですかね( ´艸`)
Pアイテムは絶対欲しい物があったらそれだけは手に入れよう!って思ってます。
欲しい物厳選購入タイプですね。
アバター
2021/06/16 19:27
こんばんは、そうでしたか~私も目玉のドレスっぽいのが

欲しかったんですが、あまり狙ったものは出なかったですね。
ガチャは大抵そうかな?

課金をわざとさせるため?

Pコインで買うもののほうが確実に欲しいものがゲットできますよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.