Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

とうとう・・・・・・



出番ですよ~~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/06/17 00:07
ぶびぶび、こんばんちゃw

あ、言ってなかったっけ?w(ΦωΦ)フフフ…
あ、コメント書き換えたの見てたの~?(*ノωノ) イヤン
まぁ、深い意味はなかったんだけどww笑

さ~。歯をくいしばれい~~~w
ブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ
さぁ、何本??笑
アバター
2021/06/16 23:12
呼ばれて飛び出て~♪(飛ばされて~♪)←合いの手w
今日なっちゃんのコメント見たから覚悟して来たよ…
さぁ~お腹を出して準備してくれ(>_<)
えっ?それじゃないの~?(笑)
鬼~悪魔~おたんこなす~(ノД`)・゜・。
後ろ2個は言うてないねんけどね~
思ってるけど…(笑)
アバター
2021/06/16 22:36
いちごさん、こんばんは^^

こちらこそ、ありがと~です♪
このコーデはお友達からいただきましたの~(o^―^o)ニコ
可愛いだなんて~~(///∇//)テレテレ
褒めすぎですw
お礼に明日からのイベ、10皿くらい食べれたらいいのにww(* ´艸`)クスクス
アバター
2021/06/16 22:32
こん^^

10個おめでとう~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
一人で落ちちゃったよ~~笑
誰かが私の事、鬼だとか悪魔だとか、おたんこなすだとか、無茶苦茶けなすから~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~~、早くいらっしゃい~~ww笑
アバター
2021/06/16 21:37
こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
今日のコーデも可愛いですね♪
お着物の様なドレスの様な感じもいいし、色合いもかわいいな~
でも、じゅんさんが可愛いから何でもお似合いです❤️
アバター
2021/06/16 21:21
こん^^

行ってきた~^^
10個だったよ~どうしちゃったんだか?ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日落とされないといいけど~(´ー`A;) アセアセ
ぶびおさ~ん呼ばれてるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
入れ歯つけて行ってね~(*≧∀≦*) 笑
アバター
2021/06/16 16:47
総悟さん、こんにちは^^

ミミ様!!
可愛いけど~~笑
総悟さんのミミ様降臨の確率高いね~~(;^_^A
アバター
2021/06/16 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕も・・・3個と3個でしたよ~(;・∀・)エヘ
じゅんさんとお揃い~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
どっちも3個の時はミミ様降臨てどなたかの日記で書いてありましたけどw
名前可愛いんだけど一番少数の神様?だから姿もちっちゃいのかな?(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.