Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国が日本政府の資産差し押さえに向けて一歩前進

https://www.yomiuri.co.jp/world/20210615-OYT1T50123/

慰安婦問題でイチャモンを付けて日本政府の資産を差し押さえ、現金化して韓国人みんなに分けようという盗人の計画が一歩前進した。
韓国の裁判所が日本政府の資産を開示する命令をだした。
これにより韓国国内にある全ての日本政府の資産を探し出して、それを差し押さえる事が可能になる のだろう。
韓国人は度し難いがとうとう日本政府の資産まで盗もうというのだから国家的な窃盗だ。

憲法9条があるから何も出来まい、とトコトン日本はなめられている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=_8_VEwxeVOI
立憲民主党と日本共産党が重要法案成立を妨害。
極左のテロ活動は国会でも進行している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
政府の見解ではコロナワクチンの全国民 接種完了は来年の春頃 だと言うけれど、その頃にはワクチンなくても日本人の全員が抗体を持っているのではないか。
新型コロナの新規感染者数は毎日発表されているが、私が見た所 感染しても一々、保健所に検査してもらう人は一部だろう。
というのも、新型コロナに感染していても「自宅で二週間、隔離して外出しないで下さい」と一方的に通告されて何の治療もしてくれない。
だったら自分から感染しましたって言うだけ馬鹿らしい。
つまり実際の感染者の数は発表されているモノの数倍だろう。
来年の春頃には日本国民の大部分がすでに抗体を持っていたとすればワクチンは無用の長物。

抗体を持っていたとしても、それが有効な期間は短いのでワクチンを打つことでコロナに対する抵抗力は増す。
ただ、ワクチン接種後 死亡する事例が180人あったが国は「ワクチンが原因で死亡した」とは認めていない。
このため死んでも何の保証も受けられないというのが実のところ。
運、不運で死ぬ可能性がある訳だが、すでに抗体を持っているものは打たないほうが良いのかも知れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=qVhBOc1M6YM
閃光のハサウェイのメッサー解説

ギラドーガの設計変更したのがメッサーだという設定だが 逆襲のシャア の時点でギラドーガはすでに旧式化していたのだが。
旧式のギラドーガの部品を流用してメッサーを造ったら、性能は微妙ではなかろうか。

ところでヒロインのギギ・アンダルシアは高級娼婦だった。
そうだったかー。
小説読んだの随分前だったからすっかり忘れていた。

動画解説ではメッサーが街で暴れる事でハサウェイが脱出する手助けをした、とされるが 宇宙からわざわざ地球に降りて何をするつもりだったか知らないけど、いきなり脱出って 何しにシャトルに乗っていたのだろう。

アバター
2021/06/16 15:16
ワクチン接種無料クーポン券 到着。
これでワクチン打てば抗体ができるのだな、と言いながら疑っている。
アバター
2021/06/16 14:50
日本もK国のこのような仕打ちを国際的に公にするべきです。
腹が立ちます(>_<)
アバター
2021/06/16 11:33
慰安婦問題なんて
朝日新聞が「大嘘」認めたら
さすがに終わると思ったけど

想像を超えた「低劣さ」で

いまだ騒いでいる・・・
あの連中に未来はないw
アバター
2021/06/16 10:46
SARSは不思議だった、いつの間にか無くなった。コロナも同じ。インフルエンザだって1990年代まで治療薬は無かった。それで何万人が死んでも全然平気だった。なぜコロナがこんなに騒がれるか?これは金になるから。一般人には迷惑な話、アチキは絶対にコロナ予防薬は打たない。人体実験はゴメンだよねww朝鮮半島人は論外。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.