Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 5

12個です。





久しぶりのセンターの体操でした。歩いて30分体操始まった時は既に疲れてる感じでーす。頑張って1時間45分くたくった。7人で予約した食事処に行くのに、地下鉄で一駅そして15分歩いてやっとたどり着く。美味しかった。和食で
お刺身 タケノコの煮物 サラダ 冥加とキュウリの酢漬け 煮魚 卵焼き 
具沢山の味噌汁 そして最後にイカの入ったかき揚げ それぞれこじんまりとした器に入っていて。あ~あ最高美味しかった。もと魚やさんだったとか お刺身が良かったね。最後のかき揚げが また かりッと上がっていて美味い。
お腹一杯。帰りも地下鉄まで15分歩いて 商店街を歩いて坂登って家路に。
10696歩歩いたな。流石に疲れた。汗もしっかりかいたから シャワー浴びて
一息。夕飯まで一寝入りした。でも寝れそうよ。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/06/16 18:39
美味しいものを食べて楽しい1日だったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.