Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 7

げっ・・・・の後 よしよし (*^-^*) でした~www



今日の4択は 鹿児島県 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回 沖縄県じゃなかったっけ? はずしてしもうたぁぁぁ~ 
今日の結果は ってことねwwww

アバター
2021/06/16 22:49
お~~~もしかして~もしかして~

なおちゃんも実は晴れ女?

どじゃ~~~って降られなくてよかったですね(^ー^)
アバター
2021/06/16 15:53
I さん こんにちは~
外したのは 酔っぱらってんじゃ無くてぇ~ 前回の思い込み
確か前回 沖縄だった気がするんだけど 今回は違ったようですwww

また名前間違えると思って 先に突っ込んだね
フライングですwwww
そうそう I さんに 笑いのネタは 提供しませんよ (怪しいけどww)

お酒は好きなんだけどね~ 病気のせいで めったに飲めないのですよ
どうしても飲みたかったら 朝かお昼に飲みなさいって言われて 
なんか気分が失せます 飲みたいタイミングってあるものね
まぁ しゃ~ないねwwwwww
アバター
2021/06/16 15:44
いっしーさん こんにちは~
前回沖縄だったよね お酒のイメージ 泡盛があるからなぁ~って思ったもの
今回もそうだと思ったけど 今回は鹿児島県って思う人のほうが 多かったのね
思い込みで 外してしまったです wwww
アバター
2021/06/16 15:41
ポンちゃん こんちゃぁ~
キョンシー怖いの? 可愛いじゃないwwww
今日のコーデは アラビアンナイトとチャイナの融合 
なんちゃってかっこいいこと言ってww
ちょっと風変わりなアレンジでしたwwww
おでこにお札貼ったら 私がキョンシーねww
アバター
2021/06/16 09:23
退魔師さん?w?キョンシー、やっつけちゃってくだされwww
アバター
2021/06/16 01:06
こんばんは。
4択で鹿児島と沖縄を競わせているような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/16 00:36
誰が いっしー60 やねん!( ̄ .  ̄)ノ"

あっ、今日は早すぎた(;・∀・)
アバター
2021/06/16 00:35
はずした?  酔っぱらってるんじゃね?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.