Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 12.コーデde/女優 


  和.comは、
  オレンジのショートヘア、オッドアイの瞳、
  黒の女装で、頭にはカチューシャ、
  悪魔を連れて、
  野菜と剣を持った女優

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



今日こそ完璧じゃないか~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ 

オレンジだしショートだし、オッドアイだし、
女装で 、台本を持っていりゃ誰でも女優だしーーーっ。
その上ちゃんと悪魔連れ。
ビターの左右でパタパタしているのが、カチューシャです。
剣あるし、カボチャはレッキとした野菜!

11コーデ目にして初のオールクリア。ナイスな私 (〃ω〃) 頑張ったw

  ◆

庭の奥深くに設えた立ち入り禁止の一角で、台本片手にレッスン中の女優w
こっそり栽培していたオバケかぼちゃの樹のもとに、ちっこい悪魔が?
脅してすかして、手懐けました~ (((o≧▽≦)ノ彡

って感じで?









皮むきピーラー、ついに買いました!
が、古いのは、全く出てくる気配を見せません (´・ω・`) ションモリ やっぱ捨てたかな?


そして!!! ❧響さんのブログにあった『KALDI のうにバター』、ゼッタイ買おうと思ったのに……。

炊き立てご飯に乗せると美味いそうです。醤油をちょと垂らすのも合うそうです。
それならラー油のちょい垂らしも合うかも、とか夢を描いていたのに。

ミゴトに忘れて帰ってきました (っω`-。) シクシクシク
明日こそは!


アバター
2021/06/16 13:10
ビターちゃんがウルウルしてる……
チョコを食べたいのに、これも甘い野菜だ~って
カボチャばかり食べさせられてるのか?w

新しいピーラーをゲットしたのね^^
で、うにバターは忘れたと……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/06/16 09:25
ピーラー買ったかー
一つ前進よかったですね。

今日のコーデは完璧ですね。
アバター
2021/06/15 22:47
ピーラーで頭がいっぱいになっちゃったんだねw
うにバター残念だった。

っていうか、オールクリア すばらしくかっこいい!!!
アバター
2021/06/15 22:41
捨てたなら安心でえすが^^
アバター
2021/06/15 21:55
診断通りの完璧コーデ、しかも凄くかっこいい!!
アバター
2021/06/15 21:37
ぱたぱたカチューシャが、ビターの羽にも見えて、
なかなか良いと思わないwww
アバター
2021/06/15 21:31
おー、かっこいい~~^^
しかしどんだけ脅したんだ!
ビターが怯えて泣いてるじゃん~~~~ヽ(≧m≦*)ププッ
女装の女優って事は、実は普段は男装が多い人なのかな?
アバター
2021/06/15 21:27
あー 黒なんだー(´・∀・`)ヘー
すごいキレイだねー(´☯ω☯) ゚。✧
これ買い損なったなぁ 残念( p′︵‵。)
アバター
2021/06/15 21:13
パンプス、白にしか見えない、けど黒ですw
足首のベルトが黒なの~。
アバター
2021/06/15 21:13
春風歌劇団のパンプス(ミア)です。2017年3月P限定。
ヒールが高くて、足元がキレイに見える、お気に入りなの~ (〃ω〃)
アバター
2021/06/15 21:12
あ 下はスカートなのか(´・∀・`)ヘー
カッコいいなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/15 21:10
二度見で気づく
クツがまたオシャレー(≧∇≦)

これはなんていうアイテム(。´・ω・)?
アバター
2021/06/15 21:08
アウターパレオとアクセサリパレオは同時着用可ですよ~。
これは、アウターパレオに、ただの黒スカート。
アバター
2021/06/15 21:06
おおーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お題オールクリアなうえに
オレンジと黒のオシャレなコーデ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

またこの黒の女装がめっちゃカッコいいんですけど
水着とパレオ2種着け(・・? パレオって二つ着けられるの(。☉_☉)??
いゃー 見れば見るほど惚れ惚れするコーデ(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.