Nicotto Town



ロシア核ミサイルはここにあるだろう

ロシア秘密核ミサイルはサハ共和国のどこかにあるんだね。
だから、この地方の区切り方なんだね・・・

アバター
2021/06/17 12:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/4850c61a98cefacaafff04e8441da8e181c38e3e
アバター
2021/06/15 16:41
 ロシア首脳を決めるのは武力威嚇を抜きにして選んだロシア国民によるものであるべきだ。

そこに核ミサイルの概念あってはいけないなー

ロシアから世界に向けて核ミサイルを捨てると公言したらいいんだよ。

現ロシア首脳。

次の世代に核を残すな。
アバター
2021/06/15 16:30
 チェクチ自治区カムチャッカ半島マガダン、サハ共和国、クラスノヤルスク地方。。。

東側は泥炭火災が多そうだね。

で、もし地元原住民が言えば紙王組合は土壌改善植林に乗り出そう。

きっと『このあたりに核ミサイル地下施設は存在するけど』

まあ、こちらはロシア首脳の言うことよりロシア原住民の主張を大切にする。

ロシア首脳はこうなると地下核ミサイルが負担でしかないだろうが・・・

それはそうと植林しよう。

核ミサイル捨ててしまえば楽になれるよ?

地下核ミサイルは泥炭火災のあるロシアの東側にあるだろうが・・・
うっかり植林で見つけてもそれはそれ。

さあ。ロシア首脳。。。

私は最期まで手加減しない。
実際に武器を捨てるまで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.