Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 6

今日も3個からの~~~w


でも6個ももらって、ビックリ~Σ(๑°ㅁ°๑)!?

アバター
2021/06/15 23:01
なつ、ぶびぶび、こんばんちゃ♪

ほとんど大差なしだから~~w
そのうち逆転されるよ、きっと~~(* ̄m ̄)プッ

え?
誰が鬼だって??
゛(`ヘ´#)ムカッ
もう、お腹貸してやんな~~~いw笑

アバター
2021/06/15 21:45
なっちゃん見てから行ったのね(笑)
最近ホンマ弱気だねぇ~(^_^;)
でも~
じゅんちゃんに情けは通用しないよ~
なにせ鬼だから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
今日はツノを隠してるけどね~(笑)
アバター
2021/06/15 20:19
こん^^

今日は見ちゃってから行ってきた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
3個からの~~~5個(´ー`A;) アセアセ
今日も負けだし~はぁ・・・。 ε=(´。` )笑
ぶびおさん、しばらく出番ないかも~^^;
勝てる気しないよ~笑
アバター
2021/06/15 15:41
総悟さん、こんにちは^^
何個もらったのかな~?w

今日は雨じゃないけど、梅雨コーデにしてみました~笑
なんか雲が多くなってるので今のうちに散歩行ってきます♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/15 15:39
優雅ちゃん、こんにちは^^
出張お疲れ様でした~~(#^.^#)
疲れたよね~~・
こちらこそ今週もよろしくね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/15 15:37
えぼちゃん、こんにちは^^
え?17個?
今日の分??w
アバター
2021/06/15 15:08
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕は何個かなあ?(/・ω・)/後で拾い行きます~♪

本格的に梅雨時期なって露に濡れる紫陽花てとっても綺麗ですよね(*´ω`*)
じゅんさんのコーデパンダ?のレインコートとパンダの長靴コーデ
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
小雨になって青空に虹の背景と紫陽花いっぱいとっても素敵なコーデですね(*´▽`*)
アバター
2021/06/15 15:00
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
留守中の訪問ありがとう
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
アバター
2021/06/15 13:39
こんちは~^^
俺は17個もらったぞ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.