Nicotto Town



アヒルたちに嫌われないコーデ



でこれを選んだ
怖いオッサンと思われないように心掛けた
カモミールサークルの黄色で
黄色いパンツがはみ出ているように見えるのは
スルーしてほしい カモミールティーは
室内でゆっくり味わいたかったが
アヒルたちがおさんぽしたいっていうから
そっち優先で道路が冷めた頃の街に繰り出した
街中の危険からはおいらが体を張って守ってやる
㋯生まれのアヒルたちは賢いからおいらのガードなど
いらねーよって涼しい顔してついてくる
っていうか、おいらが追いかけてる
美玖もたじたじの可愛い奴らだ

アバター
2021/06/16 01:01
だから みーちゃん パンツじゃないんだってば
アバター
2021/06/16 01:00
アヒルたちが左についてくれたら、なのだ
アバター
2021/06/16 00:59
そだよ 美久だよ バーロー変換
アバター
2021/06/15 22:34
あっ!ショートパンツだと黄色いお花がはみ出て見えるんですね!(^▽^;)
スカートだと分からんかった~!( *´艸`)

アバター
2021/06/15 21:00
こんばんは~^^
ミクちゃんとはいっしょに
着けられないのね。被るもんね。
残念ね(;´・ω・)
アバター
2021/06/15 20:01
ん('_'?) 美玖のクは確か久だったはず?
いつ改名したのかな?σ(・‐・*)ント…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.