Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ココ壱カレーで陰毛スパイス事件

https://lemon-sour.net/cocoichi/

注目されたい一心で陰毛を食後のカレーに振りかけた大学生。
スパイス代わりに陰毛をふりかけた大学生は大学で何を学んでいるのだろう。
大学で難しいことを学ぶ前に常識や衛生について学ぶべきだったように思う。
問題の店はすぐさま営業再開したが、ココ壱はバイトに厳正に対処すると言っている。
カレーに陰毛が入っていないかご注意あられたい。
インド人もビックリ。

アバター
2021/06/16 14:44
気持ち悪いです^^:
アバター
2021/06/15 23:53
他人が困るのを見て
面白がることが
楽しい ってことね

他人を楽しませる ではなくて

自分が面白ければ
それが「面白い事」というわけかな

・・・変質者じゃん

成敗の対象ppp
アバター
2021/06/15 22:22
仲間内 といいながら
「裏切者」が出て大事になるわけでしょ?
もろい友情やなあ・・・

ヤクザもできん 
そんなこっちゃppp
アバター
2021/06/15 21:15
https://www.youtube.com/watch?v=SnqUuCxbpbQ
ドミノ・ピザ シェイクをなめる動画

仲間内だけの動画だから、と つまみ食いをする店員。
アバター
2021/06/15 20:30
こんな連中の親ってのは
どう言うんだろ?

「えらいこと してくれたのう このボケ」
というのか
「こんなことにめげないで 頑張れ」
というのか・・・

私なら 女房が泣き叫んでも
「家から追い出して 連絡も不可 3年の刑」
で様子見ますけどねえ
アバター
2021/06/15 18:16
冷蔵庫に入っているところの写真をネットで公開する事案が相次いだ。
面白い、と思っているのは自分だけ という世間の風潮を理解した時は手遅れ
アバター
2021/06/15 16:50
ココ壱、バカ大学生の息の根を止めていいと思う。
アバター
2021/06/15 15:07
以前どこぞのお好み焼き屋もソース、マヨネーズの入れ物に鼻突っ込んだ高校生居て炎上しましたね。
アバター
2021/06/15 13:38
仲間内用の動画だった らしいけど、
「コイツ、生意気やな」とばかりに勝手に公開するヤツはどこにでも居る
アバター
2021/06/15 13:36
「やっていい事」と
「やってはいけない事」を
やってみないと分からない ということでしょうか

「幼児」レベルの精神

こういう話を聞くと
「体罰」も必要だと思いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.