Nicotto Town



110番した後


6月9日(水)15時頃、ストーカーの現れるバス停に

行くと、いました。

私とは、反対方向のバス停にしゃがんでいました。

服装6月6日(日)19時30分頃に、バスの中で
会った時と同じ、水色の縦じまの半袖シャツ、
白いズボン、手にはスーパーの小袋でした。

『110番するように』言われていたので、してみました。

すると、交番の態度とはうってかわって、
男性の特徴など、丁寧に聞かれました。

話しているうちに、ストーカーは、来たバスに乗って、
いってしまいました。
いつも乗るバスとは、違う経由のバスでした。

その後からは、今日までは現れていません。
でも、居住地が遠くないので、油断しないようにします。

アバター
2021/06/19 19:23
つぶやきをみて一瞬ほっとしたっすけど
まだまだ油断は出来ないっすよね…(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2021/06/15 09:24
すごく心配です(>_<)
くれぐれもお気をつけてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.