Nicotto Town



ニコ吉っ

ニコットおみくじ(2021-06-14の運勢)

おみくじ

何度目だろー

またニコ吉きた♪
 
最近大吉以上をよく見てる気がします☆
 
特にそこまでついている感覚はないんだけど、
架空の世界の中だとはいえ
悪いって言われるよりは、気分のいいものです♪(*'▽')
 
 
今週はちょっと早く出かけてお仕事してます。
体がだるいよ~ヾ(´¬`)ノ
 
野菜、思ったより一気に安くなっていたのでいっぱい買ってきました☆
野菜不足解消のためもりもり食べます(´-`*)
にょり達にも新しいやさいをあげて、
何が好きか(にょりは改めてになりますが)チェックする予定です♪
 
 
フリマで応募したまま、
記憶のかなたに忘れきってた応募の中の一つで成立してました♪
 
記録見ると2週間近く前の入札だった…(;・-・)
 
すっごい放置されてたなぁ~
まぁ、成立はうれしいのですが
なんとマイペースな相手さんなのでしょう☆笑
(もうほとんどニコタされてなかったのかもしれませんね…
 『サブでただ忘れてた』、とかは考えないことにします(´-`*))
 

アバター
2021/06/15 22:58
to みあ さん
そうかもしれないです☆
そろそろ良いものを手元に残す新人さんも減ってきたようで市場価格も落ち着いてきた感じかなぁ
何かまた買いたいんだけど手持ちがなぁ…><
アバター
2021/06/15 09:03
にょりさんたちの為に野菜は欠かせないね

フリマ嵌ってるね!
もっと良い物を入れてくれる人を待ってたのかもね
成立出来て良かった良かった^ ^
おめでとう♪
アバター
2021/06/14 23:27
to るな さん
うん、そうなの!
フリマの説明では1週間って書いてあった~
だからシステム的に一週間たてば、成立しませんでしたーで、
システム的に突き返されるかと思ってたんだけど、応募欄に名前だけずっと残ってるし、
出したものは無いから、どうなるか気になってました。
面白い結果もあるなーってね、不思議なこともあるものです☆
アバター
2021/06/14 23:22
え、そんなこともあるのですね。
一週間とか、期限あるのかと思ってました。
てことは、時々チェックしないといけないなぁ。。
気をつけよおっと♪情報あんがと~
アバター
2021/06/14 23:20
to ゆあ さん
えっとねーないしょだけど女の子のような服だよ(*'▽')♪
一週間たつとフリマでは検索できなくなっちゃうようで、
自分の「応募した一覧」の最後にひっそりとずっと名前が残ってた感じで
どういうタイミングか成立いただけた感じです…
アバター
2021/06/14 21:36
何の出品だったの~??
長い放置だったね。(*'▽')
よかった。成立で~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.