Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 11.コーデde/少年 

画像

土曜、気づいたら、窓全開、蛍光灯つけっぱなし、私はベッドでタオルケットにくるまり丸くなっていた。
日曜、同じく、ふと目を開けたら4時、なぜかスマホを握りしめミュ☆ミュさんちにいた。  

ものすごーーーくよく寝た週末だった。が、今日も、はや眠い (っω`-。) 





  和.comは、
  紫のロングヘア、青の瞳、
  紺の制服で、頭にはツノ、
  小鳥を連れて、
  花と二胡を持った少年

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734


あ、すごい…… パーフェクトいけるんじゃね? と思ったら、二胡っ、無理。。。
残念! 琵琶で代用です (っω`-。) 


余談w お部屋にいる時、このクッション、椅子がいらない Σ( ̄ロ ̄lll) すごく便利! 
しかも手持ちが傾かない!!!


アバター
2021/06/20 22:05
和.comさん☆彡

あの~ 折角なのでこの機会に
本体と友達になっていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2021/06/20 21:49
和.comさん☆彡

この度は素早い交換、ありがとうございました┏○))

↓↓ 日記を汚してしまい ( 〃..)ノ ごめんなさ~い。
  
  下記のカキコ…なんでしたらw 消しちゃってくださいね~
アバター
2021/06/20 21:39
こんばんは。

凜凜栖 です    =凜凜香 サブです。

今回、凜凜栖と交換してほしいのです。
サブっち まったく服がありません~
本体が奪い取ったためw

どうぞよろしくお願いいたします┏○))
アバター
2021/06/20 21:33
ぜひ、交換よろしくお願いします。

myサブっちは 921846島  凜凜栖(りりす) ですw

りりす~から 和さんに友だち申請できますか?
友だち申請、閉じてるようでしたら
凜凜栖は 開いておきましたので
友申請していただけます(。^^。)




アバター
2021/06/20 21:23
こんばんは┏○))

こちらに失礼いたしますね(=´ﻌ`=)ニャ

☤ネコ衛門☤さんより紹介いただき
…ってか、和.comさんとは 遊んだことありますよね(。^^。)v
以前、クリスタルさんとこでw


もしか、まだ「木星L」 お探しでしたら
プレ交換できますので お願いしたいです。
日記を見ていただけるとありがたいです

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=70185447

アバター
2021/06/15 14:37
素敵なコーデ♪
ほぼパーフェクトだったけど、二胡は仕方ない^^;

日曜の朝の4時にミュミュちゃんち……見事に寝落ちしてたのねw
アバター
2021/06/14 22:46
ミュミュちゃんちで寝オチ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
そういうところで寝てると夜中に訪問しにきた人にもてあそばれますよー ( 」´0`)」
(昔友だちの庭で寝オチしてたニコットさんをもてあそんだことが(*´艸`*))

すごい美少年なんですけど
肌を黒くしたところがいいねぇ(´ω`*)。o○
魔界の男子校に通うええとこのぼっちゃんかしら(。◔‸◔。)?
人間界の東洋の楽器に興味惹かれて練習中とか(´∀`*)ウフフ

今日もステキコーデありがとうございました^^

このクッションお部屋にいても楽そうでいいよねぇ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/06/14 21:50
あら、かわいい~~^^
いいとこの坊ちゃんですな^^

土曜日、猫になった夢でも見てたのかと思ったw
アバター
2021/06/14 21:12
ミュミュさんちで寝落ち。
布団で電気消しておやすみなさい(o´艸`)

コーデいい感じね。
クッションも便利だね
アバター
2021/06/14 21:06
二胡は私も無理w
しかし、ほぼほぼパーフェクトな上に
かわいくて素敵。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.