Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 20

∑('◇'*)エェッ!?


最初3個出て、『あ~~、どん底まで落ちてしまった~~(-""-;)ムム・・・』
思いながら、次へ移動したら、まさかの20個が出たよ~~?ww
どうなってるん~?笑
今日は少し早めに集めたから?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/06/15 21:31
あははっ♪お腹で寝る~♪ぷにぷに枕で寝る~♡(笑)
でも寝相が悪いから気を付けてね~♡(´艸`*)
アバター
2021/06/15 00:14
ぶびぶび、こんばんちゃ♪
今日も相変わらず遅かったんやね~?
お疲れ様^^
私のお腹で寝ていいよ~~(≧m≦)ぷっ!
誰に対抗してるんだかww笑

あ~、ナデナデは思いつかなかった~~~(○゚ε゚○)プププーw
アバター
2021/06/15 00:05
なつ、こん^^
あれw
コメント入れてくれてたんだ~~(;^_^A
気がつかなかった(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ありがと~~♪
何か月ぶりかの20個出たよ~w
相方が3個だけどね~~(≧m≦)ぷっ!
明日は落とされそうだ~~笑
アバター
2021/06/14 23:37
おぉ~♪20個~♪ヽ(^。^)ノ
なっちゃん大差って書いてたもんね(笑)
ぶびぶびナデナデされる準備出来てるよ♡(/ω\)
あははっ♪まぁいつもしてるねんけど~(笑)
そっか~今日ピンクの日やなぁ~
俺も今日は取りに行かなアカンなぁ~(笑)
アバター
2021/06/14 21:44
総悟さん、こんばんは^^

ありがと~♪
自分でもビックリしました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20個出たど~~~~~~!!笑
こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/14 21:38
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 20個出たんだね~
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
今日は15個だったよ~(´ー`A;)
20個出たら~しょうがないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
ぶびおさん今日は出番ないよ~笑
じゅんたくさん出たから、もしかしてナデナデあるかも?(*≧∀≦*)
アバター
2021/06/14 21:16
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
一か所からのキラキラ20個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
勿論じゅんさんの今日のコーデも可愛いくて(*>ω<)bイイネポチです~(*´▽`*)
アバター
2021/06/14 16:20
いちごさん、コメントありがとうございます♪
ほんとラッキーデーでしたww笑
3個が出て、思わず、一回部屋に帰って来ちゃいましたwあは^^;
アバター
2021/06/14 15:40
こんにちは!
23個すごいですね~!!
確かに最初3だったらもう期待しないですよね…
ラッキーな日でしたね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.