Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


伝説の彦龍ラーメン

https://www.youtube.com/watch?v=S_NRA_KA-wY
 
マズイ、マズイという話はよく聞くけど、実は衛生面は最悪だった。
食材を一々、冷蔵庫に入れずに台所で放置状態だったという。
このため野菜だろうと麺だろうと全部常温なので、腐りかけの材料でラーメンを作っていた。
またスープを作る時にガス代が勿体ないからと、煮込む時間は最小限だった。

アバター
2021/06/15 15:32
この煮込まない温いお湯調理するから野菜も生煮えだから余計不味い。
只腕はそれ程悪く無くダウンタウンが一辺違う店(美味しいって評判店)の味真似てみろってやったら
見事に再現只この人変な所にこだわり持ってたから(笑)
アバター
2021/06/15 01:24
怖い・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2021/06/14 15:22
最悪ですね。
だから不味いのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.