Nicotto Town



今日は大吉♪

ニコットおみくじ(2021-06-13の運勢)

おみくじ

だけど、

フリマではぜんぜーん脈なしでした♪(*'▽')
 
確かにもう材料らしい材料、もーぜんぜんないんですよねぇ。
 
ニコ店とかのイベでもらった
アイテムで不要なのもだいたい吐き出しちゃったし
出したくないものはだしたくない。。
そりゃゴミばっかじゃ誰にも引き取ってもらえないか><
 
しばらく充電期間かなぁ(~∀~)
 
 
☆☆
 
さて、
今日は朝早く目覚めちゃって、
なんとなく用事を済ませたい気持ちだったので…
会社に忍び込んでしまってお仕事してきました☆
(あ、上長には常識的な連絡は一応入れてますヨ)
 
日常的にぴよぴよ達関連だったり
出荷に絡む案件とか今後のプロジェクトとか…、
いろいろと追われていると
時間だけかかる雑用が結局のとこわんさか残っちゃってて、
期日も迫ってきちゃってて…ってことで用事すませるぞ、レッツら会社。
 
一人で仕事するとすすむすすむ♪
 
誰の目がなくても別にサボんないし、
ほんとたまに一人で仕事さしてくんないかなぁ…(*'▽')
 
そんなことをおもった日曜の会社の午後。
 
 
来週一週間はまた早出出勤だ~
 
ちょっと忙しめの一週間になるのかなぁ。
がんばらなきゃね。
 
疲れの溜まる気候の変化が続いていますが
みなさまもふぁいと☆(*'▽')

アバター
2021/06/14 23:15
to ゆあ さん
フリマチラ見したらとりあえず、えいやってしたくなる~
絶対につれないの解ってるのに釣れない釣りの気持ちです。笑
 
to るな さん
おほめありがと~☆でもお給料もらってるしね♪
社畜かもしんないけどしっかり飼ってくれてるなら全力でがんばんないと(*'▽')アリガトねです
アバター
2021/06/14 10:35
お仕事サクサク大吉効果ですね~
お休みなのにぃえらいえらいなぁ^^
おつかれさま♪&ごくろさまですぅ~☆
アバター
2021/06/13 23:45
お疲れ様でした。
今日はフリマをチラ見して、ゆっくりお休みくださいませ。
ファイトーいっぱーつです。(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.