Nicotto Town



ストーカーと夜の関係


いろいろ考察しているうちに、普段、昼の15時頃に

しか現れないストーカーが、

『なぜ?6月6日日曜日だけ、19時30分という、
夜に現れたのか?』
の謎が解けました。

私は、以前、宮城県登米市佐沼にある、マルニ食品で
パートをしていました。

1年経った頃に出勤すると、Aさんから
「いい子だから会って!」と言われたのです。
私が『名前は?』と聞いても、Aさんは、
「ううん、いい子だから大丈夫だから(笑)」と言って、
名前も教えてくれませんでした。

しかも、私が『じゃあ、昼にファミレスでも』と言うと、
Aさんは「仕事の都合で”日曜日の夜”しか会えないの!」
と言ったのです。

名前も歳も職業も居住地も、写真も見せてもらえない子と、
『日曜日の夜』に会うように言われたのです。

私の考察では、この発言が、周りには逆に伝わっていた、
んだと思います。

私の方が『夜しか時間がない』『日曜日しか空いてない』
と言ったことになっていたんだと思います。

そうすると、周りとの話し合いが、すれ違いでうまく行かなかった原因が、納得のいくものになります。



アバター
2021/06/14 21:11
なんだか怖い話ですね(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.