Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5

10個です。



土曜日食事会 献立 回鍋肉、麻婆豆腐、ホタテとカツオのお刺身 キャベツまるまる1個使用なり。きょうも午前中クラフトやって下を向いてたので、肩が凝っていたけど 大したことなかった。子供達帰って疲れたのでナナと一緒にうたた寝してしまった。起きたら首寝違えたのか痛くて首まわらずお風呂で揉んでみたけど左肩から首にかけて痛い。滅多に肩こりならないのに、うたた寝した時の枕が会わなかったのかもね。左手親指がやっと痛みも取れ動くようになったのに。まったく故障人間だね。アハハ、寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/06/14 00:15
お疲れさまでした(●^o^●)
アバター
2021/06/13 00:55
そんなときは
フェイタスローション+バファリンでしゅよっ (; ・`д・´)っ/
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.