Nicotto Town


かずはの日記


サークルで頂きました(訂正あり)


サークルのしりとり企画で頂きました。

素敵なピンクのドレスです♪

あまり参加できていないので有難さと申し訳なさがあいまみれています。

それでも純粋に嬉しいので、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(__)m


※「景品」という言い方が不適切だったため、訂正させて頂きました。

アバター
2021/06/13 15:35
可愛いです!!
楽しいサークルですね^^
アバター
2021/06/13 12:07
可愛いですね♪
景品というには、あまりに素敵すぎて。。。
賞品とかプレゼントなレベルですね^^
アバター
2021/06/13 10:56
かわいい!とってもお似合いですよ^^
アバター
2021/06/13 00:42
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・景品ゲット】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2021/06/12 23:23
サークルでの景品だったんですね~(*^▽^*)
良かったですね~♥
嬉しいことはそのまま受け取ってまたどこかで循環したらいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.