Nicotto Town



流し目と紫


フリマをうにょうにょとしてて気になる『コトバ』。

 
品目の備考のところに
「自分用」
「移動」
「(謎の番号)」
 
などを書かれてている方(´-`*)
 
はじめの頃、
いまいち意味が解っていませんでしたが。
 
これって、複数捜査してるキャラがいて、
本キャラに良い物品移動させたりしてるだけの方…ってことですか?
  
数字の方は未だにわかんない部分も多いんだけど
たぶんそうなのかなぁ~なんてふと。。
 
うに含め、一人しか一キャラで頑張る人もいるのになぁ、、
なんだか不公平だなーって(´-`*)
 
まぁ、これをあんまりきつく規制しちゃったら
たぶん今でも活気があるかどうかと言えば
登録人数のわりにやや微妙?と感じるニコタのプレイヤー様が
もっと極端に減っちゃうのだろうなぁ、とか思うし致し方ないのかなと思うけど
フリマがこういう使われ方しているのはちょっとなぁ…。って感じ。
 
そりゃ、何出しても一切脈のない方おられるわけですよね…
 
なんとも微妙な気分になった土曜の夜でした、
今日はちょっと愚痴ちっくな日記になりごめんなさいまる☆
 
☆☆
 
今回のタウンでの結婚イベント。
 
毎日「オメデトー」してるんだけど
貰える商品を今さらながらよく確認してみて…
うん。。なんかうにのキャラに似合うアイテム全然なぁ~い><
 
ってことに気づきました(*'▽')笑
 
こりゃあ、クマっちゃった…
 
でも少しくらいはなんとか。。
とがんばってコーデに使ってみたけど
この辺りが精一杯だったよ、他使えないよ…(;'∀')
 
どうしてもイベント報酬のあのほろよい目つきのようなの流し目を
うちの子にコーデさせると、
どうにもこうにも似合わなさすぎて…うん、男子キャラには無理(断定)
 
はやくフリマに出したいなぁって思うけど、
フリマでも市場にあふれそうな気がひしひしとするのは気のせいでしょうか。
  
うーん(∩´∀`)∩

アバター
2021/06/14 23:12
to ゆあ さん
いえいえ疑ってませんよ(;'∀')
してる人もそれがその方の道徳だと思うしなんだかなーってだけだし気になさらず☆
 
目…そのうち1回くらいは着けてみるかぁ
お知り合いからもキスマーク、リクエストあったし…でもほんとに合わない~
女性キャラのゆあさんでさえ使いづらそうなのにヾ(´¬`)ノ
 
ほんとだね、一年も寝かせれば今のわれわれのものも財産になるのかもねぇ
そのころフリマがあるのか、我々がニコタつづけているかも不明ですが…><
アバター
2021/06/13 23:43
移動用とかよく見るね。
あと、よくメッセ出してる人いるね。
その意味もわかんにゃーーい!謎だらけっす。( ,,`・ω・´)ンンン?
ニコタって、どのくらいの人がサブ持ってるんだろうね。
そこんとこも謎。
あ!ゆあは、ゆあだけですからね。(*'▽')

uniさん、目つけないの~??見たいにゃ~~~
そういう自分もつけてみたら・・・
似合わなねぇ!!~~~でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フリマは、何年か先に出した方がいい感じね。
すぐ出したいところだけど、今は多くの人が持ってそう。(*´ω`)
アバター
2021/06/13 22:41
to まこ さん
そそ、なんかみんなズルいよねぇ…
だったら自分もしたらいいじゃないなのですがどうもそこは良心が…。。難儀なものです☆
あ、謎解き、解明したら教えてね!どうしてもわかんないよ、あの数字達(´-`*)
 
to うさふみ さん
交換用、たしかにありますね~
交換で売ってるのかとも思ってましたが、
自分のキャラ同士でのアイテム交換って可能性もあるのかぁ。
 
今日も「男性キャラ廃止するので、いらないの処分しまーす」
みたいな悪びれないフリマでの書き込みも見えました。
なんていうか、すんごくあからさますぎて、
ちゃんとやってる人とか課金してる人とか報われないなぁって思いました…
システムの穴をついてるだけだから罪の意識とかないんでしょうね、、悲しいことです(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/13 17:22
フリマ

あと交換用っても???ですね

自分の持ち物少ないのに
フリマに出せる物と出せない物がある
他の人は出してるのに・・・
なんか意味わからないこと多くて最近はあきらめモードです

複数キャラもいるのか???

うーん(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/13 14:56
本アカとサブ垢で男女別なお方々も多く見受けられますね
きっと需要はあると信じて出品です(*^-^*)
フリマの謎解き~私も考えてますw

いつもありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.