Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブラタモリを見て


今週のブラタモリは

「伊勢神宮」
数年前に旅行へ行きました。
見ていると懐かしいです。

伊勢神宮の中に入ると
空気感が変わった感じを思い出します。
ひんやりした中に緑の香り。
そして素晴らしい神社。
また行きたいです。

この1年、旅行へ行っていません。
早く新型コロナウイルスが落ち着くことを
願いします。
それまではテレビを見ながら
旅行へ行った気分に(笑)

アバター
2021/06/13 08:42
私もずっと旅行に行っていないです。
早く行けるようになって欲しいですね。
アバター
2021/06/12 22:34
最近、テレビを昔の放送を見て「この人マスクしてない!」と思うのが嫌になりました。第一弾のワクチン接種が終われば変わっていきますかね?
アバター
2021/06/12 22:33
私の祖先は伊勢神宮の近所に住んでたそうです^^;
アバター
2021/06/12 21:12
早く自由にマスクを外して外出したいですよね。
ワクチン接種がもっと早く進むといいですね。
アバター
2021/06/12 21:09
おぉーー!(*´∇`*)タイムリー
 私も観ました。みんなマスク無しで、人混みで(^-^; 懐かしいですなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.