Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 7

お?


5個からの7個出た~~wヾ(*´∀`*)ノ

今日は引き分けなさそうな~~?笑

アバター
2021/06/13 17:09
ぶびぶび、こんちゃ^^

這ってでも来なさいって言ってたのに~~(≧m≦)ぷっ!
うそうそw
そんな日もあるよね(;^_^A
って、どこかに入り浸ってたんじゃ~~?(。-`ω-)笑

あはは^^
なつ見てるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/06/13 16:20
昨日はホンマにお休みしちゃった~(>_<)
二人ともハイレベルやったんやなぁ~
チュッチュ♡してもらえるチャンス逃した~
あっ!なっちゃん気を付けや~!
髪の毛むしられそうやでぇ~(〃>艸<)ぷっ♪
てゆーか~
なっちゃん前の日記とか見るんかなぁ~(笑)
アバター
2021/06/12 21:03
こん^^

あは~~~w
お互い、今日は勝ったかな~?って思ったよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、二人とも、二桁っていうのもすごいよ~~(*^-゚)vィェィ♪
明日怖いね~~(;^_^A

なつのそのヘアを探してるんだけど、なかなか見つからなくて~w
いいな~~あは♥
アバター
2021/06/12 20:01
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
11個出たから今日は~もしかして?って思ったら~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
二桁の引き分けはないと思うよね~^^;
ここからどうなる~(´ー`A;) アセアセ

ぶびおさん今日は出番ないよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ちょっと忙しかったからお休みだね~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.